

のんびり閑話

追記
今帰ってきたのでちょっと今日中にうpは無理そうです
済みませんでした
--------------------------------------------------------------------------------------
どうも、こんにちは!
今日は一段と寒い日ですね。みなさん体調管理の方をしっかりとしないと風邪ひいちゃいますよ。
私はあんまり風邪をひかない体質なのか馬鹿なのか・・・・w
ここ4年間発熱したことは無いです。元気が一番ですけどね。

そういえば昨日はマリカー動画撮りました。うpは・・・おそらく今日だと思います。
実は朧村正もあるので、どうしようか考え中です。

Wiiリモコンですが、新しく買いました。まぁちゃんと動いてくれています。

ということで、今からちょっとお出かけしてきます。
では!

暴れたい私が朧村正を実況してみたPart22




おまたせいたしました~!
実は次で最終回となります。
次回は長い動画になりそうですw

では、編集でき次第うpしますのでのんびりお待ちくださいませ!

のんびり閑話

明けましておめでとうございます!
ということで、新たな1年がスタートしました。
今年から新環境が私を待っているわけでして、3月からお引っ越しです。リアルで。
なので、どうなるのかさっぱりですが、細々と続けていけたらなと思っていますw

とりあえず今、Wiiリモコンが不調でゲームができない状態ですので、
まぁ新しいのを買うなり何なりしてなんとかしますw
朧村正もそのうち終わると思いますので、次にしてみたいゲームが実はあるので、
終わったらそれをプレイしようかなと思っています。

更新が滞って申し訳ないですが、のんびりお待ちいただけたらと思います。

では、今年もよい年でありますように!

暴れたい私が朧村正を実況してみたPart21




うpしましたーん。
なんか進んでない・・・気がしなくもないですが。
ストックが無いのでまた時間があるときに収録しますw

では、また!

暴れたい私が朧村正を実況してみたPart20



えーお待たせいたしましたw
何だかんだで12月になってしまいました
とりあえずあと1つストックがあるのですが、まだ編集していないので
いつうpするか分かりませんw

とりあえず来週だと思われます。

ただの実況者

銀夜(しろや)

Author:銀夜(しろや)

僕はここにいる
時を刻め
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
分類
足踏み
言葉を紡ぐ
タイムスリップ
輪廻
ぐぐれかす
最先端の技術
QRコード
