

のんびり閑話

どうも御無沙汰しています。銀夜です。
更新していなくて済みません。マリカー動画は気に入らなかったので削除しますたw

朧村正ですが、あとは編集のみとなっています。明日できたら編集したいです・・・w
来月引っ越しでまたバタバタしそうなので早めに頑張りますw

最近は旅行に行って気分転換とかしていました。四国やら九州やら・・・
思い出だけ残るってなかなか嫌なものもあるんですが、
残すことも大事だなって思います。

写真を見ながら楽しかったなぁって思う自分は結構成長したなって思いましたw
昔は形に残すようなことはしなかったのでw

とりあえず、更新はまた後日にします!

では!

コメントの投稿

非公開コメント

ただの実況者

銀夜(しろや)

Author:銀夜(しろや)

僕はここにいる
時を刻め
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報
分類
足踏み
言葉を紡ぐ
タイムスリップ
輪廻
ぐぐれかす
最先端の技術
QRコード
