

のんびり閑話

お久しぶりですw
珍しく閑話でも書こうかと思います。

次回の更新に関してはゴールデンウィーク中にはうpしたいと思っています。
何の作品かはまだ内緒ですw
とりあえず編集が大変だということに気がつきましたw
アナザーコード:Rの比じゃありませんね。
とりあえず4時間くらいプレイした気がします。(気がするだけかも)

今回は基本飲酒プレイです。ですので見逃し率が半端ないです。(色々残念)
ちゃんと成人してますので、飲酒に関してはご心配なく。

来月にはマリカー動画も撮りますので、乞うご期待。
のんびりお待ちくださいませ~

では、買い物に行ってきます。
ただの実況者

銀夜(しろや)

Author:銀夜(しろや)

僕はここにいる
時を刻め
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
分類
足踏み
言葉を紡ぐ
タイムスリップ
輪廻
ぐぐれかす
最先端の技術
QRコード
