

小説好きな私がアナザーコード:Rを実況してみたPart46




大変お待たせいたしました!
だんだんと誰が何を考えているのかが分かってきました。

信じることというのは、とても大変なことだと思います。
信じるに値する人、というのはどのような人なのでしょうね。
この人を信じてみようと思うとき、信じられなくなったとき。
信じるというのは結構気力がいると思います。
小さい頃は無垢で純粋で、何もかもが新しく全てを信じていました。
大人になってからは、いい意味で人を無下に信用しなくなりましたね(苦笑)

さて!次回更新は来週です。
今度は遅れないようにがんばります。

以下追記はネタバレ満載のセキュリティ解説。

続きを読む

ただの実況者

銀夜(しろや)

Author:銀夜(しろや)

僕はここにいる
時を刻め
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
更新情報
分類
足踏み
言葉を紡ぐ
タイムスリップ
輪廻
ぐぐれかす
最先端の技術
QRコード
