

じんぺー会コミュニティを作りました



じんペー会とそのメンバーを応援して下さる方々のためのコミュニティ
生放送など、しておりますのでよければ参加して下さいませ^^



頂いたイラストたち

今後について

おはようございます。最近寒くなってきてお布団からでられません。
どうも銀夜です。

そしてお久しぶりです;;

実況動画に関してですが、今週の金曜日にマリカーがあるので多分撮ると思います。
朧村正に関しては今日ないし明日に撮ろうと思います。

最近アルバイトを始めて結構即寝だったので、とりあえずちょこちょこと撮って、
ため撮りはしないことにしました。

なかなか更新できませんでしたが、今日から(もしくは明日から)がんばっていきたいと思いますw

では、また。
ただの実況者

銀夜(しろや)

Author:銀夜(しろや)

僕はここにいる
時を刻め
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報
分類
足踏み
言葉を紡ぐ
タイムスリップ
輪廻
ぐぐれかす
最先端の技術
QRコード
