

小説好きな私がアナザーコード:Rを実況してみたPart52




大変長らくお待たせいたしました!
このPartでアナアーコード:Rの実況は完結となります。
動画内では3月の終わりにうpできるとか言ってますが間に会いませんでしたねw

半年間も続けてこれましたのも、皆さんのおかげだと思っています!
本当にありがとうございました!

アナザーコード:Rに関する感想は追記にて

続きを読む


小説好きな私がアナザーコード:Rを実況してみたPart51




おまたせいたしました!
今回は最終回まっしぐらです。
あと1つで最終回となると、感慨深いものがありますね。
最後のまとめや感想は最終回のうp記事に書きます。

さて、次回更新ですが今週中にはしたいと思います。
ただ、軽くおまけ程度にMAD的なものも付けたいと考えていますので時間がかかるかもしれません。

ではまた次回にて。

小説好きな私がアナザーコード:Rを実況してみたPart50




久々の連続うpです。
とうとうPart50までいきましたね。
ライアンがなぜあのように冷徹になってしまったのか。
その真実が今Partで明らかになってきます。
そして次回はクライマックス。
逃げたライアンを追うアシュレイ達。
真実を問うことができるのでしょうか?

さて、次回更新は今週中です。
今月中にはアナザーコード:Rは終わります。
あと少し、お付き合い願いたいと思います。

では、次回にて。

小説好きな私がアナザーコード:Rを実況してみたPart49




おまたせいたしました。とうとう終章突入です。
今回は画質の関係であらすじは省きました。
次回更新は近日中にします!

しかし、これを撮ったのが2月の頭ですので記憶が曖昧ですw

さて4月にはマリカー動画をうpできそうです。スカイプで通話しながら実況となりそうです。どうなるのか分かりませんが、マリカー全くしてないので恐ろしい結果になりそうですw

では、次回までのんびりとお待ちいただけたらと思います。

小説好きな私がアナザーコード:Rを実況してみたPart48




そろそろクライマックスといったところでしょうか。
お待たせしました残り後4つです。

サヨコの想いが溢れている動画だと思います、多分。
とりあえずライアンをどうにかしなければいけませんね。

次回更新は恐らく来週です。

では!
ただの実況者

銀夜(しろや)

Author:銀夜(しろや)

僕はここにいる
時を刻め
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
分類
足踏み
言葉を紡ぐ
タイムスリップ
輪廻
ぐぐれかす
最先端の技術
QRコード
