

じんぺー会コミュニティを作りました



じんペー会とそのメンバーを応援して下さる方々のためのコミュニティ
生放送など、しておりますのでよければ参加して下さいませ^^



頂いたイラストたち

マリオカートWii実況プレイPart43




1年振りですよ、こんにちは。銀夜です。
今回はちゃーはんさん主催のマリカーに参加してきました。

前よりもヘタクソになってますが、まぁそのへんは目をつむってご覧になって下さいw


では!

暴れたい私が朧村正を実況してみたPart23





大変お待たせいたしました!
朧村正最終回うpしました。実は今年の1月に収録したやつで全く覚えていないというw
あっさりした終わり方で大変恐縮ですが、大目に見て下さいw
とりあえず、実況した動画は全てうpしました。
次回作ですが、動画内で決まってる云々言ってましたがWiiさんが不調でできない可能性の方が大きいですw
とりあえず、のんびりまったりやっていこうと思いますw

では、またの機会に!

マリオカートWii実況プレイPart42




大変お待たせいたしました!
気が付いたら2ヶ月振りの動画投稿でした・・・
相変わらずのんびり更新なんだなと思って下さいw

今回は第15回じんぺー会の模様です。
まぁ、いろいろありまして第3戦目からの実況となっております。

さて、近況といたしましては実は引っ越しが目前に迫っています。
その際ネット環境が希薄になってしまいPCではネットができなくなってしまうと思われます。
ですので、3月下旬ごろまで少々お待ちいただけると幸いです。

では!

のんびり閑話

どうも御無沙汰しています。銀夜です。
更新していなくて済みません。マリカー動画は気に入らなかったので削除しますたw

朧村正ですが、あとは編集のみとなっています。明日できたら編集したいです・・・w
来月引っ越しでまたバタバタしそうなので早めに頑張りますw

最近は旅行に行って気分転換とかしていました。四国やら九州やら・・・
思い出だけ残るってなかなか嫌なものもあるんですが、
残すことも大事だなって思います。

写真を見ながら楽しかったなぁって思う自分は結構成長したなって思いましたw
昔は形に残すようなことはしなかったのでw

とりあえず、更新はまた後日にします!

では!
ただの実況者

銀夜(しろや)

Author:銀夜(しろや)

僕はここにいる
時を刻め
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
更新情報
分類
足踏み
言葉を紡ぐ
タイムスリップ
輪廻
ぐぐれかす
最先端の技術
QRコード
